にこにこキッチン❷

カテゴリー │イラスト

こんにちは!!!

やっとこ体調回復しました〜!!
お正月の暴飲暴食による胃腸炎。完璧自己責任です´д` ;

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!!





私が毎号表紙イラストを描かせて頂いてる『宅配サービスにこにこキッチン』様の新しい号が届きました。

にこにこキッチン❷
万里の長城ver.とスフィンクスver.です♥

だんだんと毎号描いてるうちにキャラクターに愛着が湧いてきています!!!

カレンダーも作って頂いたので、そちらも楽しみ
♡(*ó▿ò*)♡

お客様にも親しんで頂いけるキャラクターになってくれたらと思います♬




♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩


同じカテゴリー(イラスト)の記事
☆直虎最中☆
☆直虎最中☆(2016-07-15 09:59)

FOODJYMイラスト
FOODJYMイラスト(2016-05-13 19:20)

横断幕が!!!!
横断幕が!!!!(2016-05-11 22:58)

にこにこキッチン❹
にこにこキッチン❹(2016-05-11 11:52)


 
この記事へのコメント
元気そうで、安心しました。
お仕事も忙しそうで、何よりです。
頑張れ~
Posted by 柳沢 at 2016年01月12日 18:19
USBメモリ64GB個人用に楽天で買いました。
必要な時は、いつでもどうぞ~
Posted by 柳沢 at 2016年01月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にこにこキッチン❷
    コメント(2)