横断幕が!!!!

カテゴリー │イラスト

前に描かせて頂いた競艇の服部剛選手の横断幕

http://oddart.hamazo.tv/e6593870.html
横断幕が!!!!





ゴールデンウィークに浜名湖競艇場で貼られていたらしいです✨✨✨✨

嬉しーーーーい
 •ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
横断幕が!!!!

競艇とか行った事ないからちょっと行ってみたいなー(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

夢の三連単!!!!!!







キャラクター似顔絵専門店
ODDART

ウェルカムボード
16200円〜
横断幕が!!!!
世界で一枚!!お二人の思いをすべて詰め込んだウェルカムボードをお描きします。
追加料金なしでアレンジ可能。愛くるしいペットや大切な愛車、思い出の風景等を一緒にお描きします。



サンクスボード(2枚セット)
21600円〜
横断幕が!!!!
今まで大切に育ててくれた両親にとっておきの1枚を!!!



ウェディングツリー
10800円〜
横断幕が!!!!
今人気のウェルカムツリー。
木のイラストにゲストが指紋捺印や署名をする海外で定番のゲストブックです。
似顔絵付きのウェルカムツリーはとってもポップで会場を華やかに演出してくれます。




プレゼント用似顔絵
一人あたり3240円〜
横断幕が!!!!
誕生日に!!!結婚のお祝いに!!!還暦祝いに!!!
大切な方をびっくりさせちゃおう!!!




わんちゃんねこちゃん似顔絵
一人あたり3240円〜
横断幕が!!!!
大切な家族わんちゃんねこちゃんの似顔絵もお描きします!!!





合同会社 ODDART
HP http://oddart.jp/
MAIL oddart.info@gmail.com
ブログ http://oddart.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イラスト)の記事
☆直虎最中☆
☆直虎最中☆(2016-07-15 09:59)

FOODJYMイラスト
FOODJYMイラスト(2016-05-13 19:20)

にこにこキッチン❹
にこにこキッチン❹(2016-05-11 11:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横断幕が!!!!
    コメント(0)