夏風邪の加納詩織と展示会の作品

カテゴリー

2日前から夏風邪っぴきの加納詩織です(☉౪ ⊙)プギャー!!!! 

最近はすこぶる元気で風邪とは無縁でしたが喉の痛みから咳がケホケホ熱もずるずる続いています。。。

昔はガッと熱が出ても薬飲んだらバシッと治っていたんだけど年かな〜(・:゚д゚:・)

一年で一番好きな夏の楽しい時期だけど大人しく絵描きます!!!!









昨日5日間の展示会が終了しました!!!!

浜松、豊橋あたり出身の全国で活動するクリエイターの先輩方と交流出来て勉強になりました!!!

ブログでも展示した加納詩織の作品をご紹介( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

夏風邪の加納詩織と展示会の作品
200
841×594

夏風邪の加納詩織と展示会の作品
猛烈な2
841×594



風邪が治るまで夏らしい夏が続いてておくれ。。。σ(ΘωΘ)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪の加納詩織と展示会の作品
    コメント(0)