コーディネートはこーでねーと

カテゴリー │おしゃれ

先日ですね。似顔絵イベントで服装が地味!!!って言われてしまったんですよ꒰。•`ェ´•。꒱۶


確かに最近服装に意識を向けていなかったので、新しく仕事着を購入しました✨✨


もちろん市野のイオンでです!!!


だだーん!!!
コーディネートはこーでねーと


定番のサロペットですね。
動きやすいし、若く見えるし、何より子どもウケがよいのです!!!

シンプルなデザインなのでODDARTのワッペンを貼り付けたり改造しようと思います✨


本当はベレー帽被ったりしようかな?って思いましたが恥ずかしさが勝ちました。





だって今年で30だもんo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡






そんでもって写真のライオンクッションなんですが、、、、


これダイソーなんですよ!!!

100円です!!!

最近の100均は本当すごい。ついつい衝動買いしてしまいました♥



ホワイトタイガーとライオン。
獅子座の寅年の加納詩織にぴったりです_(┐「ε:)_♡
コーディネートはこーでねーと







⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻

キャラクター 似顔絵専門店
合同会社 ODDART

〒432-8044 静岡県浜松市中区南浅田1-13-14
HP http://oddart.jp/
MAIL oddart.info@gmail.com
ブログ http://oddart.hamazo.tv/
FAX TEL 053-548-7607
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
カバンの中身
カバンの中身(2016-03-18 21:41)

髪きりました!
髪きりました!(2016-03-13 18:23)

赤ネイル
赤ネイル(2016-03-08 20:14)

ネイルんるん
ネイルんるん(2015-06-29 09:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネートはこーでねーと
    コメント(0)