Jackson & Michael

カテゴリー │似顔絵

先週、素敵なお兄様に来店して頂きました!!!

オシャレでダンディで渋いお兄様( ˇ෴ˇ )

愛猫の似顔絵の注文をして頂きましたので、丹精込めて制作させて頂きました♡

本当にかわいい猫様!!もーメロメロ。作画中思わずヨダレが笑

クリスマスイブにとっておきの癒しを頂きました♡

仲秋様ありがとうございました(^ ^)

Jackson & Michael

やんちゃなジャクソンちゃんと甘えん坊のマイケルちゃん

Jackson & Michael

後ろ姿もキュート過ぎる'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

Jackson & Michael

クリスマスケーキのプレゼント(^ ^)ご馳走さまでした♡♡

Jackson & Michael



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ワクワクフライデー
ワクワクフライデー(2016-10-07 21:04)

遠州バザール!!!
遠州バザール!!!(2016-10-01 10:00)

ハッピーマンデー
ハッピーマンデー(2016-07-25 14:20)

素敵な時間
素敵な時間(2016-06-05 16:55)


 
この記事へのコメント
猫ちゃん、素敵に描かれていますね。
お客様も喜んだ事でしょう。
きっと猫ちゃんも喜んでいますよ^^
Posted by 柳沢 at 2015年12月28日 04:55
おはよう御座います。
今年も残りわずか、あっという間の一年でした。
お店の事、自分のツイッターで宣伝しておきました^^
Posted by 柳沢 at 2015年12月30日 06:38
お世話になります!!!
ツイッター拝見しました(^ ^)ありがとうございます!!!
挨拶また伺いますね!!!
Posted by 加納詩織加納詩織 at 2015年12月30日 15:54
あらw見られちゃったのね?w
恥ずかしいわぁ~
Posted by 柳沢 at 2015年12月30日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jackson & Michael
    コメント(4)