TOKYO①

カテゴリー │お出掛け

昨日は友人の個展を見に銀座に行ってきましたq(❂‿❂)p




彼も人の顔を主に絵描くアーティストですが私と真逆でとっても繊細な絵を描きます。

禍々しい部分もあって、本当魅力的。

27日まで開催していますのでお時間のある方は是非!






夜は彼を含めた3人で六本木で食事。

全員高校時代美術学科で油彩を専攻していて、今もそれぞれ制作活動をしています。

絵という分野で共通の仲間と語り合うと、刺激にもなるしモチベーションもあがります。

仲間って大切ですね。感謝しなければ(´◕ฺω◕ฺ`)





同じカテゴリー(お出掛け)の記事
金沢に行くの巻
金沢に行くの巻(2016-08-12 13:17)

名古屋に向かう
名古屋に向かう(2016-03-20 14:06)

母とご飯
母とご飯(2016-03-10 23:22)

加納家会
加納家会(2016-03-07 23:44)

今日のディナー
今日のディナー(2016-03-01 23:30)

♡美穂happywedding♡
♡美穂happywedding♡(2015-11-09 15:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO①
    コメント(0)